あんまりにもブログ更新してないので、苦肉の策。自分用メモ。

・『とんかつDJアゲ太郎(2)』(小山ゆうじろう/イーピャオ)

シュール系ギャグかと思いきや、しっかりDJカルチャーを紹介するサブカル漫画。
出落ちにならずに勢いが続くか。
 
 
・『帝一の國(11)』(古屋兎丸)

シリアスな笑い漫画。
帝一が最近情けないので頑張ってほしい。
 
 
・『ばらかもん(11)』(ヨシノサツキ)
ばらかもん(11) (ガンガンコミックスONLINE)
惰性購読。
アニメは無事終わったのかしらん。
 
 
・『ゴールデンカムイ(3)』(野田サトル)
ゴールデンカムイ 3 (ヤングジャンプコミックス)
次世代のヤングジャンプ看板枠。
次は何を食べるのか。
 
 
・『ヴォイニッチホテル(3)』(道満晴明)

9年に渡る連載の末、堂々完結。
道満先生の漫画が読める喜び。
 
 
・『波よ聞いてくれ(1)』(沙村広明)
波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンKC)
沙村その1。
連載してるのは聞いてたが、内容は全く知らない。シリアスなのかギャグなのか。
 
 
・『ベアゲルター(2)』(沙村広明)
ベアゲルター(2): シリウス (シリウスコミックス)
沙村その2。
前の巻の内容で覚えてるのがエクササイズ拷問くらい。読み返さなきゃ。
 
 
・『ヒストリエ(9)』(岩明均)
ヒストリエ(9) (アフタヌーンKC)
ヒストリエ新刊だぞー!
こちらも久しぶりの新刊で、前まで何やってたか覚えてない。読み返そう。
 
 
・『宝石の国(4)』(市川春子)

市川春子の新刊もきたぞー!
表紙のフォスがすごいダンディ。
 
 
・『少女ファイト(12)』(日本橋ヨヲコ)

ヨヲコもきたぞー!毎回限定版の表紙がせこいぞー!
刊行ペース早えーと感じたけど、11か月に一回しか出ていない...私の体感時間の問題だった。
 
 
・『お尻触りたがる人なんなの』(位置原光Z)
お尻触りたがる人なんなの
位置原先生の新刊!
タイトルからもう位置原漫画。マニアックな性癖に期待。
 
 
・『とめはねっ!鈴里高校書道部 (14)』(河合克敏)
とめはねっ!鈴里高校書道部 14 (ヤングサンデーコミックス)
完結!
望月さんが非常に好きなヒロインだったので、どう落としたのか楽しみ。
 
 
・『夕空のクライフイズム(5)』(手原和憲)
夕空のクライフイズム 5 (ビッグコミックス)
kindleでの刊行が遅いので、まだ4巻も読んでないんだよなぁ......
小学館さん、お願いしますよぉ。
 
 
・『それでも町は廻っている(14)』(石黒正数)
それでも町は廻っている 14巻 (ヤングキングコミックス)
5月の締めはそれ町で。
なんという贅沢。