スクリーンショット (218)


昨年同様、年末にまとめる予定なので、
自分用の備忘録として記事にまとめておきます。 


この記事中で扱う新人漫画家の定義は、
「2017年1月1日~2017年12月31日の間に
初商業コミックが発売になった漫画家(Amazon調べ)」
としています。
自分で各漫画家さんに過去作がないかチェックはしていますが、
間違いがありましたらコメント等でご指摘頂けますと嬉しいです。


今月読んだ新人漫画家作品は計17冊。
当たり前だけど、全部今月発売の作品。
今月は沢山開拓できたなぁ。面白い作品も多かった。


以下には、読んだ作品の表紙と試し読みリンクを羅列していきます。
個人的なオススメ順に並べていますので参考にして頂ければ幸い。
個別の感想は別記事でアップします。


・『映像研には手を出すな!』(大童澄瞳)

試し読み個別感想記事

 
・『山本アットホーム』(山本アットホーム)

試し読み

 
・『ふたり生徒会』(ゆずチリ/かとそん)

試し読み

 
・『魔術師A』(意志強ナツ子)

試し読み

 
・『おとなとこども、あなたとわたし』(糸なつみ)

試し読み

 
・『偶像事変~鳩に悲鳴は聞こえない~(1)』(ミサヲ/にんじゃむ)

試し読み

 
・『ぼくの忘れ物』(小日向まるこ)

試し読み

 
・『あやつき』(寺田亜太朗)

試し読み

 
・『鳥葬のバベル』(二宮志郎)

試し読み

 
・『メガロポリス・ノックダウン』(田澤類)

試し読み

 
・『タイムスリップオタガール』(佐々木陽子)

試し読み

 
・『キラーハネムーン』(栗栖ナオ)

試し読み